092-873-6180

定休日 不定休
電話受付 9:00〜18:00

お問い合わせ

*現場で電話に出られない場合もございますが、必ず折り返しのご連絡をさせていただきます。
Zoomオンライン無料相談 Zoomオンライン無料相談 - 福岡市のリフォーム専門店-航工房-水廻りや床暖房が得意

Zoom Zoomオンライン無料相談

Zoomでオンライン無料相談実施中

Zoomオンライン相談のメリット

  • 外出を控えていらっしゃる方でも非対面でご相談、お打ち合わせが可能です
  • 通信できればOKなので、打ち合わせ場所を選びません。
  • ご来店いただく必要がないので、時間の節約にもつながります。

Zoomオンライン相談までの流れ

1.メールフォームからお問い合わせ 2.Zoom日程をメールでご連絡 3.Zoomのご準備 4.Zoomのルーム情報を送付

STEP1 フォームからご予約日時を指定。

お問い合わせフォームから【Zoom打ち合わせ予約】をお送りください。 ご都合のよい日程を第3希望まで記載してください。 *ご希望の方は、事前に接続テストをさせていただきます。接続テスト希望日程もお送りください。

STEP1 フォームからご予約日時を指定。

STEP2 返信mailにてお時間の確定を致します。

いただいたメールの情報をもとに、弊社でスケジュールを確認させていただきます。 弊社からメールにて日時のお返事をさせていただきます。 *ご希望いたいだいた日程にできる限り合わせられるように、日程調整させていただきます。 *予めZoomをダウンロードをお願いいたします。

STEP2 返信mailにてお時間の確定を致します。

STEP3 接続情報を送付いたします。

ご希望の日時の1営業日前にメールにてZoomのルーム情報を送付いたします。

STEP3 接続情報を送付いたします。

STEP4 ご希望の日時に打ち合わせを行います。

日時になりましたら、パソコンまたはスマートフォンをご準備いただき、 ステップ3でお送りした情報にアクセスしてください。

STEP4 ご希望の日時に打ち合わせを行います。

パソコンでZoomミーティングに参加するために必要なもの

パソコンでZoomミーティングに参加するには、3つの機器が必要になります。
ウェブカメラ

1、ウェブカメラ

自分の顔を写すためのものです。 マイク内蔵のものが多いようです。
マイク

2、マイク

自分の声を相手に届けるため使用します。 音質にこだわらないのであれば、WEBカメラに内蔵されているマイクも利用できます。
スピーカー

3、スピーカー

声を聴くために必要です。 ヘッドセットやイヤホンでも代用可能です。
Zoomでオンライン無料相談実施中

Contact お問い合わせ

航工房ではお客様のお問い合わせから設計、施工までワンストップで対応させていただきます。
お悩みご相談をプロの視点からご提案させていただきます。お気軽にご相談ください。

092-873-6180
電話受付 9:00〜18:00/定休日 不定休*現場で電話に出られない場合もございますが、必ず折り返しのご連絡をさせていただきます。
SG ウィズガスパートナー

【SG with GAS partner】
航工房は西部ガスの「SG ウィズガスパートナー」に登録されております。安心してご相談ください。