092-873-6180

定休日 不定休
電話受付 9:00〜18:00

お問い合わせ

*現場で電話に出られない場合もございますが、必ず折り返しのご連絡をさせていただきます。
LINEでお問い合わせ LINEでお問い合わせ - 福岡市のリフォーム専門店-航工房-水廻りや床暖房が得意

LINE LINEでお問い合わせ

LINE公式アカウントで航工房に気軽にできる無料相談
すぐに友達追加して相談する

(こちらからのプッシュが可能であれば、)
※航工房からお得な情報を送らせていただく場合がございます。
友だち追加

スマホで簡単!LINE公式アカウントで見積依頼!

スマホですぐに連絡できる
チャットで気軽に相談できる
写真を撮って見積依頼できる

LINEの「友だち追加」でお友達で繋がると、簡単にお見積りやお問い合わせができます。
リフォームしたい場所を撮影して送るだけで、概算のお見積りが可能です。

簡単3ステップ。LINE公式アカウントで相談する方法

STEP1
友達に追加する

STEP1 友達に追加する

スマートフォンのLINEアプリでQRコードを読み込んでください。
友だちを追加の画面がでたら「追加」ボタンを押して下さい。
LINEの「友だち」に登録されたら完了です。

STEP2
問合せ内容の入力

★写真を撮ってトークに貼り付け

★写真を撮ってトークに貼り付け
リフォームしたい場所を撮影し送ってください。

★お問い合わせ内容の入力

★お問い合わせ内容の入力
お客様の情報とご希望の工事内容やご質問内容を入力してください。

STEP3
後はLINE公式アカウントで簡単やり取り

STEP3 後はLINE公式アカウントで簡単やり取り

担当者が確認し、お返事いたします。
内容によっては、追加でご質問させていただく場合もございます。
※休日のお問い合わせに関しましては、会社営業日の返信となります。ご了承くださいませ。

Contact お問い合わせ

航工房ではお客様のお問い合わせから設計、施工までワンストップで対応させていただきます。
お悩みご相談をプロの視点からご提案させていただきます。お気軽にご相談ください。

092-873-6180
電話受付 9:00〜18:00/定休日 不定休*現場で電話に出られない場合もございますが、必ず折り返しのご連絡をさせていただきます。
SG ウィズガスパートナー

【SG with GAS partner】
航工房は西部ガスの「SG ウィズガスパートナー」に登録されております。安心してご相談ください。