092-873-6180

定休日 不定休
電話受付 9:00〜18:00

お問い合わせ

*現場で電話に出られない場合もございますが、必ず折り返しのご連絡をさせていただきます。
屋根葺き替え工事 福岡市城南区 D様 - 福岡市のリフォーム専門店-航工房-水廻りや床暖房が得意

屋根葺き替え工事 福岡市城南区 D様

ご依頼のきっかけ

以前も工事をさせていただいたお客様です。屋根より雨漏りがしていることにより、葺き替え施工となりました。棟より半分は、約4年前に葺き替え済です。

施工箇所屋根と横樋       
参考工事費用1,386,000円
施工期間3日間
工事完了年月2022年9月
建物形態木造戸建
築年数60年程度
使用した主な住宅設備・建材三州瓦
画像:屋根葺き替え撤去中
屋根瓦の撤去中
画像:野地板増し張り完了後に、ルーフィング張り中
野地板増し張り完了後に、ルーフィング張り中
画像:屋根瓦の施工中
屋根瓦の施工中
画像:屋根瓦の葺き替え完了
屋根瓦の葺き替え完了
画像:軒樋の取替完了
軒樋の取替完了
画像:檜の皮のルーフィング
檜の皮のルーフィング
画像:檜の皮のルーフィング
檜の皮のルーフィング

航工房より
雨の降る度に雨漏りしており、既設の瓦の下地や屋根内部の 腐食を心配しましたが、何事もなくて安心しました。約4年前の屋根半分の葺き替え施工でもそうでしたが、既設ルーフィングが檜の皮で施工されて雨の侵入を防いでいたので、昔は本当に手間をかけていた事が、良くわかります。台風前にスムーズに完了しました。


一覧へ戻る

Contact お問い合わせ

航工房ではお客様のお問い合わせから設計、施工までワンストップで対応させていただきます。
お悩みご相談をプロの視点からご提案させていただきます。お気軽にご相談ください。

092-873-6180
電話受付 9:00〜18:00/定休日 不定休*現場で電話に出られない場合もございますが、必ず折り返しのご連絡をさせていただきます。
SG ウィズガスパートナー

【SG with GAS partner】
航工房は西部ガスの「SG ウィズガスパートナー」に登録されております。安心してご相談ください。