092-873-6180

定休日 不定休
電話受付 9:00〜18:00

お問い合わせ

*現場で電話に出られない場合もございますが、必ず折り返しのご連絡をさせていただきます。
ブラインドの取り替え - 福岡市のリフォーム専門店-航工房-水廻りや床暖房が得意

ブラインドの取り替え

ブラインドが古くなり、取り替えを依頼されました。吹き抜け部がありましたので、梯子を利用しての取り替えもおこないました。

ブラインドを撤去して、窓の清掃も行います。洗剤を使っての清掃たったので、拭き残しがないかの確認を何度もしました。
ブラインドの取り替え完了!
吹き抜け部の3箇所の取り替え完了!
1階の3箇所も取り替え完了!
2階は新しく取付いたしました。
掃き出しブラインドの取り替えが完了した後に業者が窓の清掃までしてくれたので、ブラインドを開けても清々しい!

ブラインド9箇所の工事でした。吹き抜け部は普段は清掃ができないので、業者が洗剤を使い窓の拭き掃除や換気扇カバーを洗ったりしました。おかげでとても明るく感じ、清々しい気分となりました。2階のブラインドを取付した箇所からの日差しが強いようなので、ブラインドにより日差しや気温上昇の抑制効果があると思われます。

一覧へ戻る

Contact お問い合わせ

航工房ではお客様のお問い合わせから設計、施工までワンストップで対応させていただきます。
お悩みご相談をプロの視点からご提案させていただきます。お気軽にご相談ください。

092-873-6180
電話受付 9:00〜18:00/定休日 不定休*現場で電話に出られない場合もございますが、必ず折り返しのご連絡をさせていただきます。
SG ウィズガスパートナー

【SG with GAS partner】
航工房は西部ガスの「SG ウィズガスパートナー」に登録されております。安心してご相談ください。