092-873-6180

定休日 不定休
電話受付 9:00〜18:00

お問い合わせ

*現場で電話に出られない場合もございますが、必ず折り返しのご連絡をさせていただきます。
マンションの外壁側の断熱工事 - 福岡市のリフォーム専門店-航工房-水廻りや床暖房が得意

マンションの外壁側の断熱工事

本日は、マンションの外壁側の断熱工事をいたします。

工事前。お客様がカビが生えにくいように、スポンジ付きの材料を張っていました。
ビニールクロスを剥ぎ取りました。
下地組完了です。
下地組完了です。
この材料を張っていきます。断熱性能が高い材料です。
断熱材付き壁下地材の張りが完了です。棚も取付しました。
ビニールクロス貼り中です。
完了です。
完了です。

一日で完了する事が出来たのでお客様への負担が少なくて、良かったです。これからが寒くなり結露も発生しやすくなりますのでその前に完了できて、効果を期待します。右側のアルミサッシは、以前に二重窓インプラスにさせていただきましたので、こちらの効果は、抜群に良いそうです。安心です。

一覧へ戻る

Contact お問い合わせ

航工房ではお客様のお問い合わせから設計、施工までワンストップで対応させていただきます。
お悩みご相談をプロの視点からご提案させていただきます。お気軽にご相談ください。

092-873-6180
電話受付 9:00〜18:00/定休日 不定休*現場で電話に出られない場合もございますが、必ず折り返しのご連絡をさせていただきます。
SG ウィズガスパートナー

【SG with GAS partner】
航工房は西部ガスの「SG ウィズガスパートナー」に登録されております。安心してご相談ください。