092-873-6180

定休日 不定休
電話受付 9:00〜18:00

お問い合わせ

*現場で電話に出られない場合もございますが、必ず折り返しのご連絡をさせていただきます。
マンション浴室と脱衣場改装工事3 - 福岡市のリフォーム専門店-航工房-水廻りや床暖房が得意

マンション浴室と脱衣場改装工事3

前日にユニットバス入口に額縁取付をおこない、塗装も完了いたしました。これより内装工事を、おこないます。

カビが発生していた箇所も綺麗になりました。断熱工事を施していないので、換気を十分に行う必要があります。
ビニールクロスの貼り替えが、完了しました。中央の緑色のテープの箇所に洗面化粧台のパネルを張りますので、ビニールクロスのりが付かないように、保護しました。
床もCFシートを張り、綺麗に仕上がりました。

ビニールクロス貼り替えと床のCFシート張り替えが完了し、照明器具取付やスイッチコンセントの取替も完了しました。残りは、器具取付です。

一覧へ戻る

Contact お問い合わせ

航工房ではお客様のお問い合わせから設計、施工までワンストップで対応させていただきます。
お悩みご相談をプロの視点からご提案させていただきます。お気軽にご相談ください。

092-873-6180
電話受付 9:00〜18:00/定休日 不定休*現場で電話に出られない場合もございますが、必ず折り返しのご連絡をさせていただきます。
SG ウィズガスパートナー

【SG with GAS partner】
航工房は西部ガスの「SG ウィズガスパートナー」に登録されております。安心してご相談ください。