092-873-6180

定休日 不定休
電話受付 9:00〜18:00

お問い合わせ

*現場で電話に出られない場合もございますが、必ず折り返しのご連絡をさせていただきます。
マンションのシステムキッチン取替と内装工事3 - 福岡市のリフォーム専門店-航工房-水廻りや床暖房が得意

マンションのシステムキッチン取替と内装工事3

内装工事が完了し床の保護養生をしっかりとして、システムキッチンの設置をおこないます。

レンジフードと吊戸棚から取付をいたします。

カウンターを設置して廻りのシーリング打ちが終われば、システムキッチンの設置完了となります。その後、給排水設備とガス設備の配管接続で、全て完了となります。
清掃も終わり、全て完了いたしました。

トクラス製のシステムキッチンで、人工大理石カウンターの耐熱性や強度に優れているので提案し、工事となりました。窓や開口が無いので工事前は暗い空間でしたが、カウンターやキッチンパネルやビニールクロスを明るい柄を選定して、すっかりと明るい部屋となりました。

一覧へ戻る

Contact お問い合わせ

航工房ではお客様のお問い合わせから設計、施工までワンストップで対応させていただきます。
お悩みご相談をプロの視点からご提案させていただきます。お気軽にご相談ください。

092-873-6180
電話受付 9:00〜18:00/定休日 不定休*現場で電話に出られない場合もございますが、必ず折り返しのご連絡をさせていただきます。
SG ウィズガスパートナー

【SG with GAS partner】
航工房は西部ガスの「SG ウィズガスパートナー」に登録されております。安心してご相談ください。