092-873-6180

定休日 不定休
電話受付 9:00〜18:00

お問い合わせ

*現場で電話に出られない場合もございますが、必ず折り返しのご連絡をさせていただきます。
タイルの在来浴室からシステムバスへの取替工事 - 福岡市のリフォーム専門店-航工房-水廻りや床暖房が得意

タイルの在来浴室からシステムバスへの取替工事

本日は、アルミサッシ取替や浴室配管の移設と洗面化粧台の撤去を、おこないます。

アルミサッシ取替前です。面格子は解体時に、撤去しました。
アルミサッシ撤去しました。
木下地組後に、アルミサッシを設置しました。
写真左側にある、浴室の給排水設備の移設も完了しました。
洗面化粧台や吊戸棚を撤去し、配管移設も、完了しました。道具で配管が見えない。

今回のアルミサッシはルーバータイプなのでバーの上下で簡単に開閉可動しますので、外部側へよしずや面格子等の設置の必要がなく、見た目も良いです。給排水配管移設も漏水確認後、完了となりました。

一覧へ戻る

Contact お問い合わせ

航工房ではお客様のお問い合わせから設計、施工までワンストップで対応させていただきます。
お悩みご相談をプロの視点からご提案させていただきます。お気軽にご相談ください。

092-873-6180
電話受付 9:00〜18:00/定休日 不定休*現場で電話に出られない場合もございますが、必ず折り返しのご連絡をさせていただきます。
SG ウィズガスパートナー

【SG with GAS partner】
航工房は西部ガスの「SG ウィズガスパートナー」に登録されております。安心してご相談ください。