092-873-6180

定休日 不定休
電話受付 9:00〜18:00

お問い合わせ

*現場で電話に出られない場合もございますが、必ず折り返しのご連絡をさせていただきます。
マンションの内装工事 - 福岡市のリフォーム専門店-航工房-水廻りや床暖房が得意

マンションの内装工事

本日より、マンションの畳から遮音フローリング張りや木部塗装やビニールクロス貼り替えや木製建具取替やアコーディオンカーテン取付等をおこないます。

通路を養生しました。
かなりの距離を養生しました。
アルミサッシの枠を硝子の緩衝材防水材が劣化していたので、取替いたします。
引き違い障子は枠を取り外して、取替いたします。
取替中です。
取替完了しました。

アルミサッシの緩衝材防水材は、台風等の強風の際に雨が侵入してきた事があったので、取替いたしました。明日からは、和室の敷居や畳を撤去し、遮音フローリングの施工をおこないます。

一覧へ戻る

Contact お問い合わせ

航工房ではお客様のお問い合わせから設計、施工までワンストップで対応させていただきます。
お悩みご相談をプロの視点からご提案させていただきます。お気軽にご相談ください。

092-873-6180
電話受付 9:00〜18:00/定休日 不定休*現場で電話に出られない場合もございますが、必ず折り返しのご連絡をさせていただきます。
SG ウィズガスパートナー

【SG with GAS partner】
航工房は西部ガスの「SG ウィズガスパートナー」に登録されております。安心してご相談ください。