092-873-6180

定休日 不定休
電話受付 9:00〜18:00

お問い合わせ

*現場で電話に出られない場合もございますが、必ず折り返しのご連絡をさせていただきます。
マンションの内装工事 - 福岡市のリフォーム専門店-航工房-水廻りや床暖房が得意

マンションの内装工事

本日は、玄関床シートとビニールクロス仕上げとアコーディオンカーテン取付を、おこないます。

昨日の工事です。巾木取替とスイッチコンセント取替完了しました。開閉式換気口とクーラースリーブも、取替しました。
玄関床へ、接着剤を塗布します。
完了しました。この後に再度、養生しました。
リビングが完了しました。とても綺麗になりました。
廊下も完了。とても明るくなりました。
アコーディオンカーテン取付前です。鴨居の溝へ加工した木材を埋め込み、アコーディオンカーテンのレールを取付します。
アコーディオンカーテン取付完了です。ピンク色で、かわいいです。
とても感じも良く素敵になりました。

玄関床は今までがタイルで清掃が、大変だったようです。シート仕上げとなり、大変喜ばれました。全てが明るくなり、心も明るくなりました。また台風の影響もなく、安心して工事が進みました。

一覧へ戻る

Contact お問い合わせ

航工房ではお客様のお問い合わせから設計、施工までワンストップで対応させていただきます。
お悩みご相談をプロの視点からご提案させていただきます。お気軽にご相談ください。

092-873-6180
電話受付 9:00〜18:00/定休日 不定休*現場で電話に出られない場合もございますが、必ず折り返しのご連絡をさせていただきます。
SG ウィズガスパートナー

【SG with GAS partner】
航工房は西部ガスの「SG ウィズガスパートナー」に登録されております。安心してご相談ください。