092-873-6180

定休日 不定休
電話受付 9:00〜18:00

お問い合わせ

*現場で電話に出られない場合もございますが、必ず折り返しのご連絡をさせていただきます。
流し台キッチンからシステムキッチンへ取替 - 福岡市のリフォーム専門店-航工房-水廻りや床暖房が得意

流し台キッチンからシステムキッチンへ取替

昨日の続きです。

キッチンパネルの施工が完了しました。レンジフード補強材の裏側も、施工してます。
コンセントボックスも取付しました。配線を埋め込みできなかったので、モール配線となりました。
吊戸棚があった箇所へ、ビニールクロス貼りをおこないますので、パテ処理を施します。天井のビニールクロスも貼り替えます。
既設キッチンの給水位置より洗濯機用の給水露出配管中です。
洗濯機用給水露出配管が完了し、既設吊戸棚の箇所や天井のビニールクロス貼り替えも完了しました。(システムキッチン施行時の写真を掲載しました。)

洗濯機を流し台前に設置されていて今後もシステムキッチン引き出し前へ置くそうです。その為に洗濯機用水栓金具とコンセントが必要で、増設となりました。

一覧へ戻る

Contact お問い合わせ

航工房ではお客様のお問い合わせから設計、施工までワンストップで対応させていただきます。
お悩みご相談をプロの視点からご提案させていただきます。お気軽にご相談ください。

092-873-6180
電話受付 9:00〜18:00/定休日 不定休*現場で電話に出られない場合もございますが、必ず折り返しのご連絡をさせていただきます。
SG ウィズガスパートナー

【SG with GAS partner】
航工房は西部ガスの「SG ウィズガスパートナー」に登録されております。安心してご相談ください。