092-873-6180

定休日 不定休
電話受付 9:00〜18:00

お問い合わせ

*現場で電話に出られない場合もございますが、必ず折り返しのご連絡をさせていただきます。
在来浴室からシステムバスへの取替 - 福岡市のリフォーム専門店-航工房-水廻りや床暖房が得意

在来浴室からシステムバスへの取替

本日は、給排水の配管移設と土間コンクリート打設を、おこないます。

配管の移設中です。
配管移設が完了し、土間コンクリートの配筋を、おこないます。差筋アンカー打ち込み中です。
ポリフィルムとワイヤーメッシュ敷も完了しました。
コンクリートを均します。
コンクリート打設が完了しました。青色の配管が給水配管で、赤色が給湯配管です。

窓が小さいので廊下からのバケツリレーでコンクリートを打設しました。明日は窓を塞ぐので断熱材を設置して、解体時の埃を清掃します。

一覧へ戻る

Contact お問い合わせ

航工房ではお客様のお問い合わせから設計、施工までワンストップで対応させていただきます。
お悩みご相談をプロの視点からご提案させていただきます。お気軽にご相談ください。

092-873-6180
電話受付 9:00〜18:00/定休日 不定休*現場で電話に出られない場合もございますが、必ず折り返しのご連絡をさせていただきます。
SG ウィズガスパートナー

【SG with GAS partner】
航工房は西部ガスの「SG ウィズガスパートナー」に登録されております。安心してご相談ください。