092-873-6180

定休日 不定休
電話受付 9:00〜18:00

お問い合わせ

*現場で電話に出られない場合もございますが、必ず折り返しのご連絡をさせていただきます。
マンション内部 リノベーション - 福岡市のリフォーム専門店-航工房-水廻りや床暖房が得意

マンション内部 リノベーション

本日は、物入3枚引違戸の枠設置とアイランドシステムキッチンの復旧を、おこないます。

鴨居を吊る為の下地組中です。
木下地組を完了しました。
3枚引違戸枠を設置完了しました。
下地材も張りました。
アイランドシステムキッチンの復旧中です。
アイランドシステムキッチンの復旧を完了しました。

3枚引違戸は上吊タイプです。既設天井を開口して補強をおこなっておりましたので、木下地組が早く完了しました。水平等の確認もおこないました。アイランドシステムキッチン横にフロアコンセント増設しましたがアイランドシステムキッチンの出た箇所の下部に上手く隠れるようになり、足に干渉しません。安心しました。

一覧へ戻る

Contact お問い合わせ

航工房ではお客様のお問い合わせから設計、施工までワンストップで対応させていただきます。
お悩みご相談をプロの視点からご提案させていただきます。お気軽にご相談ください。

092-873-6180
電話受付 9:00〜18:00/定休日 不定休*現場で電話に出られない場合もございますが、必ず折り返しのご連絡をさせていただきます。
SG ウィズガスパートナー

【SG with GAS partner】
航工房は西部ガスの「SG ウィズガスパートナー」に登録されております。安心してご相談ください。