092-873-6180

定休日 不定休
電話受付 9:00〜18:00

お問い合わせ

*現場で電話に出られない場合もございますが、必ず折り返しのご連絡をさせていただきます。
浴室リフォーム工事中 - 福岡市のリフォーム専門店-航工房-水廻りや床暖房が得意

浴室リフォーム工事中

冷たいタイルの浴室から暖かみのある浴室へ   今年の夏は特に暑い!!! そんな中、リフォーム工事進行中! 先週の福岡は特に暑かった!!職人さん、お疲れ様です。 CIMG0841CIMG0830 解体工事は、特に大変でした! 鋳物の浴槽の搬出を手伝いましたが、 かなり重かったです・・・。 可能な場合、窓からの搬出を試みるのですが、窓の前に電気給湯器があり、そこは使用できない為、廊下から玄関を通って、外へ。 (ここまで重いと、窓は使用可能でも難しいかもしれませんが・・・。) 養生しているとは言っても、壁は聚楽。 精神的にも肉体的にもへとへと・・・。 でも、何事もなく無事に搬出終了!     汗だくの私達を見て、お客様が出してくださった「梅の醤油漬け」美味しくて、生き返りました。 遠慮なくパクパク食べていたせいか、お土産にと瓶に詰めて、いただきました! 😀 感謝です! まだまだ暑い日が続くので、他の工事の際にも持っていこうかな・・・。 ※小梅と薄口醤油、少しの砂糖だけらしいのですが、夏場の労働の後には最高です!   M様、ありがとうございます!!CIMG0853   追記;工事は7月25日に無事完了しました!詳しくは、施工事例をご覧ください。      

一覧へ戻る

Contact お問い合わせ

航工房ではお客様のお問い合わせから設計、施工までワンストップで対応させていただきます。
お悩みご相談をプロの視点からご提案させていただきます。お気軽にご相談ください。

092-873-6180
電話受付 9:00〜18:00/定休日 不定休*現場で電話に出られない場合もございますが、必ず折り返しのご連絡をさせていただきます。
SG ウィズガスパートナー

【SG with GAS partner】
航工房は西部ガスの「SG ウィズガスパートナー」に登録されております。安心してご相談ください。