092-873-6180

定休日 不定休
電話受付 9:00〜18:00

お問い合わせ

*現場で電話に出られない場合もございますが、必ず折り返しのご連絡をさせていただきます。
シロアリ消毒(防蟻工事)2 - 福岡市のリフォーム専門店-航工房-水廻りや床暖房が得意

シロアリ消毒(防蟻工事)2

シロアリ消毒(防蟻工事)   今回のお宅は、床下の風通しも良く、 床下に調湿材を敷き詰めてあり、 湿気等の問題はありませんでしたが、 前回の消毒から10年経過したことから、 シロアリ消毒を希望されました。 (定期的な消毒がお勧めです!)   ベタ基礎で床下空間にあまり余裕がなく、調湿材を除けて置いておくスペースがなかった為、 調湿材を一度全て運び出し、消毒後、床下が乾いてから再度搬入しました。 調湿材も外へ出して、乾燥させることが出来ました。 建坪30坪弱となかなか広いお宅の為、搬出と搬入で2日かかりましたが、何とか無事に終了しました。 猛暑の中でしたが、お客様から冷たい飲み物や梅干し、らっきょう等を頂き、一人も熱中症になることなく、 無事に終了できました。お客様に感謝です!   このお宅は床下換気扇の必要もないので、 消毒の作業自体は1日で完了です20137 調湿材を戻してるところです。      

一覧へ戻る

Contact お問い合わせ

航工房ではお客様のお問い合わせから設計、施工までワンストップで対応させていただきます。
お悩みご相談をプロの視点からご提案させていただきます。お気軽にご相談ください。

092-873-6180
電話受付 9:00〜18:00/定休日 不定休*現場で電話に出られない場合もございますが、必ず折り返しのご連絡をさせていただきます。
SG ウィズガスパートナー

【SG with GAS partner】
航工房は西部ガスの「SG ウィズガスパートナー」に登録されております。安心してご相談ください。